今日は3にゃんずワクチンに!

今日は先住猫様3にゃんずのワクチンを打ちに行ってきました。

f:id:nekonekokonekonoko:20211215231930j:image

みことくんは相変わらず落ち着きなかった😅
f:id:nekonekokonekonoko:20211215231933j:image

ヒメは大人しかったなぁー!
f:id:nekonekokonekonoko:20211215231935j:image

まなは医者にいつものシャー攻撃!😅

病院がめっちゃ嫌いなまなちゃんでした!😅

f:id:nekonekokonekonoko:20211215232257j:image

あいちゃんはワクチンはまだだったのですが体重と腸の調子が悪かったみたいだったのでその経過観察のため一緒に病院へ、300gだった体重が660gまで増えてました!順調に元気よく育ってます😃

f:id:nekonekokonekonoko:20211215232547j:image

あいちゃんは今度の土曜日におしり周りだけでカットしにサロンへ行く予定です。

ドックサロンができたということで連絡を入れたら猫のカットはしてないとのこと!😱

仔猫という事とおしり周りだけでということでカットしてくれる事になりました!

あいちゃんのおしりによく💩ちゃんが毛に付く事があるんでおしり周りだけでもできないかな?って相談したら快く引き受けてくれました

ありがとうございますですねf:id:nekonekokonekonoko:20211215233327j:image

良かったね!あいちゃん!